見出し画像

あの日の記憶への記録 その8

どうも。Twitterの#天神幕劇と#城下国際演劇祭2022を、主催者よりも多く使い、すんたと僕の顔で染め上げています。これが本当の電波ジャックですね。

まずはお知らせから。


城下国際演劇祭
「あの日の記憶 いつからオモイデ」
2022年
7月23日(土)
14:00/19:00
24日(日)
14:00

会場:上之町會館

チケット料金:前売り1,000円 / 当日1500円
チケットフォーム

参加団体
限定ユニット「shebang」
ノートルダム清心女子大学日本語演劇部
EN劇集団さんたばっぐ

岡山芸術創造劇場 ハレノワ プレ事業 市民公募プログラム2022
主催 天神幕劇 / NPO法人ENNOVA OKAYAMA / 岡山市 / (公財)岡山文化芸術創造

おかげさまで土曜日はどちらも半分越えました。
日曜日は後7席程です。こちらはお早めに。
ちょっとゆったり見るなら土曜日。しかも夜がオススメ。
是非是非よろしくお願いします。
そして買ってくれたアナタ。ありがとう。
誠心誠意、魂込めてお届けします。


そんな訳で稽古。残り三日のうちの一回。
昨日は、いつもなら起爆剤、今回は鎮痛剤でお馴染みの萌子が不参加だったので、楠木君を滅多刺し・・・レベルアップさせるための稽古でした。

まだまだ台詞で芝居をしているので、そこを克服してもらいたいのですが・・・まだまだ時間はかかりそうです。果たして土曜日にどんな形で皆様に披露できるか?できるのか??マジで???

そして同時に9月の脚本改訂も大急ぎで進行中。
果たして間に合うのか・・・いや、既に間に合っていないのか?

今日はびっくりするぐらい書く事がないぞ!
note書くより台本書けと神様が言っています。
頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?