どこまで辿り着いたのか
どうも。23年ぶりに東京で演劇をした僕です。
柚木彩見プロデュース第20弾
あっとホームVol.17「どこまで。」
全日程終了しました。
ご来場の皆様、応援してくれた皆様、本当にありがとうございます。
一ミリも興味を示さず、連絡したのに既読スルーをした皆様、性懲りも無くまた送りつけてやるからな?覚悟してろよ?
およそ一ヶ月、途中noteを書くのを忘れるほど充実した日々でした。最近の東京の主流とも言えるダブルキャスト公演。元アイドルや久々の舞台復帰や、2年前に始めた役者などなど。色濃いメンバーが集まり「みんなやっぱり上手いな」と衝撃を受ける日々。
顔も性格も良くない自分には、演劇で対抗するしか手段も逃げ場もなく・・・あ、毎晩のビールにオモくそ逃げたわ。
完全ニートな自分は両班の稽古に出席し、無駄に存在をアピールしていました。楽しかった。
5日間、毎日公演という初めての試みも「遅刻しない」と毎日言い聞かせ、食生活にも気をつける毎日。昼公演終わりに満員電車に揺られて帰る不思議な感覚など、毎日が新鮮でした。
皆様に今回の話がどう届いたのか?キャラクターがどんな風に観えたのか?良ければ感想を頂けたら幸いです。
僕が少しでも貴方の記憶に残っていれば幸いです。
今回の公演に関わってくれた全ての皆様に感謝します。そして、本当に東京1本目の舞台がこのメンバーで、そしてプロデューサーのあやみんと出会えて幸せでした。ここから第二章のスタートです。ご期待ください。
そんな訳で、明後日からこちらの稽古が始まります。
「六畳一間で愛してる」
脚本 藤森一朗
演出 野地伸吾
6/12(水)〜17(月)@両国エアースタジオ
B班の主演。座長です。この歳になって主役張ることなんてないと思っていたので衝撃です。こちらもお楽しみに。
僕はどこまで進めるのか?
どこまで行けばいいのかな?
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?