宇野正美さん。長きにわたりご活躍。

日本人が正当なユダヤ人といわれる由、言葉もかなり似てますね。

日ユ同祖論もあります。聖徳太子の時代の秦河勝はユダヤ人であったとか。


島の盆踊りの合いの手『ヨーハタセー、ヨーハタセー』

今でも全く意味が分からない言葉ですが 私は勝手に秦氏をたたえる言葉と思ってます。


宇野さんのお話では 第3次世界大戦 以外は共感、納得です。

大昔、星を追われた連中(グレた宇宙人)が地球に逃げて来て、そこで皆が楽しく暮らしていた未開の人類に対して、あれこれ手品を見せて神様扱いされたのではないかな。

人類を都合よく盾にして地下に逃げ込んでいる彼らも 銀河法典 違反でいよいよ逮捕・拘束されるのも時間の問題、というのが私のファンタジー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?