「自民党」に代わっての国民的政党が爆誕?「参政党」

私が勝手に妄想してることです。

ユーチューバーのKAZUYAさんも初期のころおられたみたいですね。
「インドア派」の方のようにお見受けしてましたので 脱退は理解できます。
もうすでに「陰謀論」が「陰謀論」で終わらないところまで来てると私は思います。

みんながみんな、自分のポジションを確認しながらやっていかれたらいいですよね。

参政党とは直接関係ないかもしれませんが、田中英道さんや藤井厳喜さん、西鋭夫さんや馬淵睦夫さん。三橋貴明さんや林千勝さん。更には宇野正美やマドモアゼル愛さんなど「親日=真日」で活躍されてるように私には観えます。


日本人のためにも世界のためにも
この選挙で「参政党」が国政政党として「爆誕」することを願ってます。


令和の「えーじゃないか」だわ。

えーじゃないか えーじゃないか えーじゃないか

日ノ本の国 えーじゃないか

日本の夜明け えーじゃないか

参政党は えーじゃないか

皆のためにも えーじゃないか

えーじゃないか えーじゃないか えーじゃないか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?