1年を振り返って

印象に残った方々

藤井聡太さん
ふじいそうた→たいそうぶじ→戴(冠)総(どり)無事
藤井聡太8冠達成 これはいずれ時間の問題だった。
羽生さんが7冠維持できたのは1年足らずであったと思うが藤井聡太8冠はどこまでいくかな。

井上尚弥さん 
いのうえなおや→いのなおうえや→ い(い)の!なお上や
階級上げてもチャンピオン。

大谷翔平さん
おおたにしょうへい→いにしへおおだよう→古王だよう
過去世が知りたいね。ホームラン王

岸田文雄さん
きしだふみお の3段活用
お、踏み出し希 (よ、宏池会のプリンス総裁選出馬表明)
王、踏み出しき (所得倍増、新しい資本主義ってだいじょうぶか?)
王府、軋みだ  (統一教会問題、防衛増税、安倍派の・・・)

ここまで来たら
岸田内閣はどこで辞任するか時間の問題だろうね。


日本については 
アメリカの植民地のままですね。
それをやってきたのが清和会はじめとする自民党そのもの。
自民党岩盤支持層が気付き始めてる。

政界も宗教界も芸能界も搾取の温床だったことがわかった。
ジャニー喜多川さんが
結局はCIAの協力者は終身逮捕されないという証明だったか。
森さんも小池都知事も近いのではないかな。

戦後からバブルまではアメリカが、日本を飼育して
それから整備不良の武器を大量に 法外な額で押し付けられて
思いやり予算などの収奪30年という構図ではないかね。
それこそ、いくらかキックバックで自民党に資金が還流してたりして。

小泉政権がいい例ではないかね。
ありもしなかったイラクの大量破壊兵器をネタに戦争支持。
郵政民営化で、むしろ郵便料金がドンドン上がってきてる。
不向きな人を介護職にいかせて…どうなりましたかね。
それらの事を気にもせず、まだ表にいる。
小泉竹中の時代の検証が必要と思う。
嵐のメンバー使ってCMしてるがん保険はアメリカのアヒル会社しかできないとか。
もうここらも光を当てないといけないのではないかね。
少なくともあの連中の「活動停止」してほしい。

日本政府は
国会答弁を見ると
北朝鮮拉致被害者を帰国させる力はあるか?
北方領土問題を解決させる力はあるか?
検察も冤罪といえる事例でいまだにごねている、信頼できますか?
国民を豊かにしようとする意思はあるか?
マイナンバー任意だったはずなのにごり押ししてるのはなぜ?
ほとんどの国民を生活保護者にするのが目的だろう。

税金という国民のお金を誰かが山分けしてるように見える

食べ物も情報も政治も経済も医療も教育も国防もひどかった。
いよいよ日本人の覚醒が始まった年だと思ってます。

自由と平和を愛する人たちにとって
来年はさらにいい年になりますよ

UFO開示が先でしょうね

①ファティマ第3の予言の開示
②ケネディー暗殺情報開示
③日航123便の真実開示

プレアデスやシリウスなどの協力も、人類の覚醒があってのことだろうからね。

世界にとって日本にとって平和な年になるように願います。
痛みを抱えてる人が少しでも早く癒されますように。

人類解放ファンタジー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?