🏇競馬ファンタジー。ホープフルステークス感想戦

うーん、そうですか。
私の気持ちは 有馬で終わってましたからね。

これねー、これがね、前にも書いた「年末幕末横山外人劇場」 
横浜の横の意味だと思ってますね。
福山雅治ので福永祐一ジョッキーもう一回と思ってたけど、出身地の長崎でやはり外人が正解だったかも。

ここらも、JRAに踊らされて だまし絵や万華鏡 手品師に翻弄されてるみたいなものです。

有馬はずれてたら、気分はよくないけど このレースではもう少し迫れてたかと思う。

一年終わりました。
目を通してくださった方 皆さんお疲れ様です。
みなさんの来年の幸運も祈ってます。



あてにならない 競馬ファンタ爺

カタカナレース名は外人が来やすい(by師匠)
ウーン、そうだったよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?