岸田総理の3つの功績と思うこと

私の思う岸田総理の功績

1つ目は各国首脳を「原爆資料館」に招いたこと。
プーチン大統領が言うように「アングロサクソンだからできたこと」だろうね。

2つ目はもうじき出されるだろう「統一教会解散命令」
宗教マフィアの1つが消えることは日本にとってもいいことね。

3つ目は「自民党の政治家も自分のことしか考えず、日本をアメリカの植民地のままにしてきてる」こと「政府が国民生活向上に機能してない」ことが国民にわかったこと。
♫「知らないうちに決まってる」
サザンオールスターズの杜の歌もはやるといいね。

もちろん首相本人は「選挙で勝つ」ことを考えてのことですが、親戚筋の「宮澤喜一総理」の最期の時と同様におかしな終わり方をするのではないかな。
共に総理としては異例の血液型AB同士。
自己完結でいいのですがみんなと一緒にやることは不向きに思う
一血液型観察者としての感想。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?