岸田総理はすぐには解散しない、出来ないと思う。

総花的なバランス感覚で生きてこられた方だと思うので、ここで岸田回生いや、起死回生の解散発表はできないと思う。

「所得倍増」打ち上げてましたがどうなりましたかね?
財務省に洗脳されたんではないかな。
多くの財務省のお役人は私の言う「ホワイトやくざ」
国民から取れる税金を増やしたものが親分になれる省内ルールだろうね。国民を利用して自分のメンツや出世優先と私は妄想してます。

きっしー総理は 皆の話を聞きすぎて、細かなことに気を取られすぎるAB型らしい。ちなみに総理大臣の血液型でABは極めてまれで、(もともと日本人の10人に一人)私が調べた範囲では 岸田総理の親戚の宮沢喜一さんくらいです。人当たり良くてほんとに、何言ってるのか分からない、何がしたいのかわからないのもにてる。

解散したいけど、お世話になったあのひとに迷惑かかるこの人が困るだろうなどと気になってできないタイプの方だと私はみてます。

政策にしても「○○がしたい」がないのだと思う。
雰囲気でこれやったらいいかな、あれやったらいいかなとふわふわしてるのでしょう。
先の「所得倍増」でもいい例ですが、「ホントにやりたいなら本気でお願いします!」
いずれ終わりが来ますが、どんな終わり方するのかね。
温かく見守ります。


追記。AB型に意地悪行ってるのではなく傾向性や向き不向き適材適所 相性やタイミング時期がありますのでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?