🏇競馬ファンタジー。チャンピオンズカップの感想戦

暦は 先負 でした。
師匠は 「先負→奇数」 であると。

未だに私は理解できないままですが、枠連の奇数ボックス にした所以です。

これもいつも来るってことではないでしょうしね。(今回は奇数に買いたい馬が揃ってましたので)

山川豊も 「山」と「川」と「豊」に注目した方がいいってことかな?
石川裕紀人 横山典弘ね。
もちろんレース前から気にはしてましたが これからも注意だね。

侍ジャパンのサッカーネタはワールドカップで もう一回勝ったら来るかな?

まあ、あてにならないですよ。

競馬ファンタ爺






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?