私たちの不幸はDSによって作られていた。

光の勢力のアメリカン中心に進行しているオペレーションタイム。

生まれてから今日まで、支配層の思うままに使われていた政治家・宗教家・ロスチャイルド経済エリート・ロックフェラー医療やイエズス会教育界、ある意味でこの世界を信じて生きてきた方たちはかなりの衝撃を受けるだろうと思う。

彼らが戦争や病気や貧困などを人工的に作って、数々の許されない悪事を人類にしてきたことがいよいよわかってきます。

私も塾生では1人、卒業生には2人くらいしかこの手の話はしていない。それもやんわりと。


アメリカ大統領を通じ youtubeでは情報が出回ってます。

幸福の科学関係の及川幸久さん達や、ワシントンから直接的に電話やメール連絡が入る石川新一郎さん、若手の新倉正幸さんやリッキー社長さん、ピコ次郎たちも発信されているので、だいぶひろまってはいるのではないかな。

人によっては数年、数十年待ってたことが現実になりますが、別の存在では、数百年・数千年。

別の意識レベルでは数万年数・十万年待ち望んでいたことが今起きてる。


それぞれの相手は、ロックフェラー・ロスチャイルドであったり、ヨーロッパ貴族や王族であったり、イタリアの黒貴族であったり、宇宙人種のレプタリアンやドラコであったり。更にはそれらを支配してる存在であったり。


今こそ私たちに真実を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?