たつき涼さん「2025年7月が・・・」という予言漫画家さん

こんな人もいるんだね。
引退されてる漫画家さんで だいぶ前に描いたのかな。私は漫画も読まないけれど、本人は知ってか知らずか サポートされてるんだろうね。

自然界からしたら とんでもないこと人間はやってますからね。大災害はいつ起きてもおかしくない気がします。

人間自体もひどい生活させられてる。
そそのかされたり 脅かされたり 騙されたりで  時間経過とともに おかしな習慣や慣習を当たり前と思わされ 自他が苦しむことをやってますので。日本では年金一つ見ても 景気良かろうが悪かろうが とにかく数十年にわたって下がり続けてるとかね。なにがしかの意思を私は感じる。

いつ何時何が起こるかわからないような世界。

人類を支配したい側やそのフロントマンから見たら 私達は鎖こそないが小綺麗か普通か小汚いかはあっても ソフト奴隷。


アセンション情報の多くは 先日のヴァル・ソーのメッセージとされるもの同様にガセネタが多いかも。

【アセンションは訪れる。ただ、アセンション情報はガセネタが多い】
【キリストの言葉は真実。ただ、それを利用して騙るものが多い】
ということなのだ と私なりの解釈してます。

ただ、この「たつき涼」さんや「岡本せつこ」さんなど、有名人ではないけど私には真実の香りがする。

シナリオの書き換えがあってもいいので 2025年より 早い地球解放 人類解放イベント・アセンション大歓迎です。


アセンション後の世界の私なりのイメージでは・・・。
地上天国 百花繚乱 の世界。
人類や動物 植物 鉱物がそれぞれの輝きを放ち存在する世界。
「弥勒菩薩主催 魅力菩薩たちの共演。至福3000年の世界」

現実と幻想のはざま 
そうだったらいいのにな という妄想です。

読んでくださった方が宇宙にサポートされて安楽な人生を送れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?