キーウ上空で白い光……NASAは自分たちの人工衛星ではないと

いよいよ銀河連合のオペレーション開始の合図と私は妄想してます。
妄想ですからね。
あくまでも個人の勝手な妄想ね。

福島原発事故後にもUFOが数機飛んでた。
宇宙的人道支援で環境調整をやってくれたのだと思う。

彼らから見たら 地球人は「幼稚園児や小学生が、手に余るピストルや扱えない日本刀でふざけて遊んでる」ようなもの。

地球が「闇に支配されてる無法地帯や刑務所」であっても、外部から強制的に侵攻はルール違反。

この地球での「長期にわたる核の使用」や「住民や他の生命に対する虐待」「地球そのものの環境破壊」など、闇の行ってきた重罪が限界超えたのだろう。

地球解放はあくまでも地上の住民の一定の人数の切望にこたえる形。
聖書にもある14万4千人。
テレビに出たりマイクをもって演説してる人ばかりではなく、むしろ静かに市井で生活してたり、深く瞑想したり生き方は様々と推察します。

ライトワーカー、ライトヲーリア、システムバスターズ、スターシード。多くの光の存在が予定通り約束通り今覚醒してきてるのだろうと。

たぶん・・・これからUFO関連の情報が増えるだろうね。

人類解放ファンタジー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?