肉体は 地球ワンダーランド仕様のぬいぐるみ。人生は幻想 と思える方に。

私は、日本ではコロナがだんだん峠を越えてきてるように思いますが。

専門家ではないので判断は?

世界ではたくさんの方が亡くなられます。ご冥福をお祈りいたします。


その上で、闇との抗争中まだポールシフトや核戦争、大地震や大津波でなくてよかったと思ってます。

地球や地球外の光の存在(があると思う)に深く感謝です。



私の 今の この世界の過ごし方

この世界は、いろんな生き方考え方が許されてる世界なのだと思います。興味関心のあることを探求し、近い仲間同士で協力し合う事に気付くと物事が早く進むのではないかと思います。

違った考えの方を無理に説得するのは無駄なことに思います。アドバイス・助言はいいとしても、自分の都合のいいほうにコントロールするのはお互いにNGではないかと思います。

それぞれが主権を持って生きてるのですから。

自分のことすら思うようにいかないこともありますので、たとえ身近な人でも自分の都合に合うようにはなかなかいきません。

まず、自分を守ることが大事に思います。「独生 独死 独去 独来」である この自分を大切に思い守ることが大事に思います。

いろんな体験学習をしていく中で、コツを会得したいですね。

各人の人生プログラムが個別に用意されてますから、それに沿っていくことになりますね。

生きてると成功も失敗もあります。自分に合う人、合わない人も自分の人生ドラマに用意されております。成功した時は満足感の余韻に浸りすぎず、人間関係の被害者意識の甘い罠に長く陥らないことも大事に思います。食べ物でも長く置いてると腐ったり虫が湧いたりしますから。体験学習後は忘れることも大事に思います。

そしてやっぱり 自他一如だったんだ!とか。

ご参考になれば幸いです。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?