米国のキッシンジャー元国務長官が死去、100歳 

ここ数年で闇の勢力かと思われる人物が高齢で亡くなってる。
デビット・ロックフェラー
パパ ブッシュ
エリザベス女王
キッシンジャー (田中角栄を裏から失脚させた男)

あとは 
ジェイコブ・ロスチャイルドやソロス、ビルゲイツなど
その日はいつか?

日本も今年は宗教の闇が消えた年に思う。
幸福の科学さん
日蓮正宗さん
創価学会さん

韓国産反日宗教の統一教会には解散命令が出そうだし
エホバの証人もカルト性が明らかになってる

私の目からは
日本の政治・経済・教育・医療・自衛隊もアメリカの植民地政策のままで
日本人にとっては百害あって一利なし

どんな組織団体も
スタートは極めて健全健康的公明正大でも
お金や人が集まってき始めたあたりからおかしくなるようだな。
幹部がお金や権力・異性に狂い始めると中身は薄く底上げされたお菓子みたいなものになってくるのだろう。

今、参政党が内紛してますね。チョット心配している。
斎藤一人さんもちょっとやることが違ってきたかもね。

2の舞3の舞にならないといいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?