魔法がとけるとき

政治・宗教・マスコミ・経済・医療・教育・・・いろんな分野で幻想・幻惑で私たちがコントロールされてきたものから自由になりつつあると思います。

オリンピックもこんな状態なのに(コロナ)関係者は未だに中止を口にしない。国民の命を守るはずの政府も以前より酷い状況なのに手を打てない。しかし、税金や年金はとる。年金制度も もう実効力はなく概念でしかなくなってるのではないかな。

マスコミも中国に金もらってたから、おかしな報道してたんだよね。中国漁船が日本の船にぶつかってきたときも政府(民主党政権時)ともども対応がおかしかった。政治家もカジノ関連で逮捕された秋元議員だけではないのではないかと疑ってしまう。毎日新聞も中国から資金提供を受けていた事実発覚していたね。(アメリカ大統領選挙でも、がこれを中国共産党が大掛かりにやったものでばれてしまったということ)

芸能人が不倫→謝罪会見。一方でテレビでは不倫ドラマ垂れ流ししてる。もしマスコミが人間だったら、私は全く信頼できない類の人に思う。それにやがては結婚制度も変わるはず。

組織の魔力とバビロニア借金奴隷制度 を基盤とした絶対的に感じられたコントロールが無力化してきてる。人間性を無視した不自然な物や制度はやはり幻想。

いよいよ、いろいろな個性の人や生き物が、をそれぞれ大切にされる 優しく暖かい世界の直前まできてると私は思う。

人類解放ファンタジー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?