目を通してくださってるみなさんへ。ありがとうございます。

始めて1か月半くらいです。

まだまだ要領得ないこともありますが、読んでいただき有難うございます。

楽しく読んで頂いて、何かのヒントや参考に なれば幸いです。


内容としましてはこれからも

①子供の学習やそれにまつわるお話                  ②日頃の気づきや未来のお話                     ③その他 競馬の話                         


今は競争社会から協力会社へ変容していく過程ではないかと私は思います。

どなたかやっておられますが「働かなくてもいい社会」が来るのではないかと。この度のコロナも10万円申請もその予行演習?と思っているくらいです。(先日 私も10万円郵送で申請いたしました)

これからも皆さんがいい時間をすごされますように。もちろん、私もいい時間をすごしてまいります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?