フロリダ州マイアミでの商業施設にパトカー大集合

今年は賑やかな年になると思ってましたが・・・。

普通に人には信じられなくて当たり前ですが・・・
マイアミで宇宙人が出たようです。
身長は2メートル半くらい。グレイの大きいやつかな。
目撃した人は100人くらいいたようです。

動画撮ってる人がいても、たぶん消されるでしょう
一番わかりやすいのは、防犯カメラを調べたらいいですが。

たぶん警察とのやり取りで無かったことにされるでしょうね。
子供らが花火やったくらいで集まるパトカーの数ですか?
商業施設の方が「UFO開示請求」してるような人なら別ですが、明日から商売できなくなったら困る人たちなので、防犯カメラ作動してなかったとかね。

警察と商売仲間で立ち入り禁止が数日も続くとなれば・・・
むしろ何も見てないことにしたいはず。

ただ、これから地球が愛と平和の5次元になっていく途次で次元上昇してる今 世界中で起こりえると思う。

闇の宇宙人が光の勢力に追われて、こちらの世界に来てしまったのでしょうね。もし来ても3次元地球や3次元人類に見えないようにシールド使ってたはずですがマイアミが波動上昇していて4次元5次元になっていて隠れきれなかったのだろうと思う。

たぶん、一番驚いたのは自分が人類に目撃されてると知った
グレイ自身ではないかな?

話変わりますが
ピーターダノフが終末には地上が海になり、海がりくになるようなこと言ってます。
正月に起きた地震でも似たようなことがおこった。

いよいよ人類にお祝いの時が来そうだ。

人類解放ファンタジー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?