🏇競馬ファンタジー。有馬記念感想

今回は読んでいただいたように 運良くバッチリでした。

クリスマス前後のクリストフ・ルメールです。
有馬記念は・・・・
「アリマキネン」→「マリアキネン」→「マリア祈念」ですから。

来年も競馬やってれば多分有馬記念はクリスマス直前ですからね、ルメール騎手に注意です。

前にも書きましたが来年有馬は枠連5-5を買う予定です。
上皇様90歳の卒寿祝いであろうと。卒寿=卆寿で⑨と⑩

話が長くなっていけないですが、4~5人のみなさんがよんでくれるくらいなので、もし初回の方でしたら意味が分からないと思いますので・・・。

競馬ファンタジー的には、無敗の3冠馬の引退した2年後の有馬は枠連ぞろ目
シンボリルドルフの2年後の有馬は4-4(メジロデュレンの有馬)
ディープインパクトの2年後の時は8-8(ダイワスカーレットの有馬)
来年は待ちに待ったコントレイルの2年後の有馬ね。
長いと思ってましたが もう1年後です。
3連単で 1着 2着固定で2パターン総流ししても28点です。


今回福永祐一ジョッキー 1着にはなりませんでしたが、私の中ではほぼ引退レースです。
⑨③でしたが、サンキュー祐一ジョッキーです。

そう言えば有馬とコラボのNEWSのメンバーは 9人から3人になってます。 ⑨→③という妄想。

枠の2-5も私の中ではサインがありました。
12月25日の 15時25分スタート。25が目立ちました。

大きな当たりではないですが、ほぼ筋書き通りでした。

ただ、師匠の域にはなかなかね。

当たった方よかったですね。あなたの見識や研究成果が出たのでしょう。おめでとうございます!
外れた方、ちょっとしたバグ修正で次はあなたが当たる番です。
「みんなの競馬」ですからね。

皆さんの次回の幸運を祈ってます。

あてにならない 競馬ファンタ爺







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?