ポールシフトで 地球のルールが変わろうとしてるのでは。

ポールシフトで 地球のルールが変わろうとしてるのでは。

江田島たろうくん

このたびのひどい雨も ポールシフト関連の影響ではないかと勝手に思ってます。

あちこちに 50年に一度の大雨が 数年おきでは やはりおかしく思います。

日本は 温帯圏から 熱帯圏に徐々に移行してるのではないかと。あの大雨は亜熱帯の 雨期の大雨だったのではないかと。

これまでもポールシフトは 何回かあったようですが、その都度人類の生き方も変わってたのではないかというのが私の予測です。


昭和我慢大会 平成マニュアル大会 

令和からは、いよいよそれぞれが 自分の中道 自分のに合った人生を生きられる時代ではないかと思ってます。

これも妄想ですが、今思えば 私の 世代より上は 直近の過去世で戦争体験者か戦争で亡くなって転生してきた人が半数いたのではないかと思う。私の感覚や体感では・・・みんな怖かったもの(笑) ホント やくざ映画が普通に流行ってましたからね。作る人も見る人もね。


ポールシフト後は、愛と平和の時代。 それぞれが自分の中道を 生きられる時代。競争社会から協力社会に移行ではないかと思ってます。






 


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます。今日も良い一日を!
江田島たろうくん
娘に教えられながらデビューです。いつの間にか還暦過ぎました♂です。日頃感じることや、考えていることを書いてみます。今は競争社会から協力社会に移行中?やがてくる宇宙時代(宇宙資源・宇宙旅行・宇宙的医療等々)を夢見てる主観的・楽観的の自由人です。