アメリカ大統領選挙のその後。

大手メディアの不誠実さ。

ユーチューブ内でいろんな方々が、アメリカ大統領選挙の不正選挙を取り上げています。大手メディアに『単なる陰謀論』とされてきたことが、日の目を見るのではないかと思っています。

中国の横暴は目に見えるとことも見えないところにも浸透していたってことですね。外国のマスコミや政治家、学識者やいろんな組織を買収して侵略してたってことです。選挙まで操作していたってことですね。キッシンジャーなども天安門事件のあと『中国の国内問題』と言ってたことからして、あきらかに仲間だったということです。

日本もアメリカ同様のことをされてるので、中国の習近平を未だに国賓で云々などが立ち消えない。アメリカ大統領選挙の報道で、日本の大手メディアも中国に買収されてるか、その仲間ということが分かってきた。

ばれそうになると、小さいことであれば芸能人の大麻や不倫、大きなことではオリンピックやワールドカップなどで大衆の目をそらせていたことも皆が気づき始めてる気がします。

アメリカも日本も野党だけでなく与党側も中国の影が見え隠れするので、どちらもあてになりません。

トランプ大統領再選を願わずにいられません。

先ずはここからはでしょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?