参院補選。自民の1勝1敗

政治家とは
「自分のの思うところを大衆に問うて国政に反映させる」方々

党の方針だからと 自分の考えに合わないことに否定もできず
常時 商売人のように取引してる。
政治家より商売やった方がいい人も多いのではないかな。

誰の顔色窺う必要があるかね。
国民が今ある状況からみんながよくなるように政策を練りに練って行くのが政治家だろう。

今その勢いを感じさせてくれるのは
「参政党」と「日本保守党」ね

あとは・・・与党も野党も
「経済マフィアという先生」に手なずけられた「良い生徒」
日本人の姿かたちはしていても
中身は「エリートだけが生きやすい世界を目指してる」ユダヤ経済マフィアのフロントマン。
小泉首相と一緒になってた竹中平蔵さんらもその類に思う。

戦後から今日まで「自分たちのことが自分たちで決められない」ままにしてきた自民党

GHQであれCIAであれ名前はどうでも
アメリカが「日本を植民地のままにしておきたい」のだと知らないといけない。

アメリカ様についていけば日本の未来は明るいという時代はバブルまで。
それまでは「米ソ冷戦」もあって日本を復興させ育てて頼りになる味方にする方針で、いろんな理由があろうがそれ以降は日本を収奪に入ってるし 使い捨ての駒のように扱っていると思う。

米軍の思いやり予算などから検討しなおすべきね。

沖縄から米軍に出て行ってもらって自衛隊が入れば済むことでは?
米軍に事件事故も無くなるのだからね。沖縄の負担も軽減します。
簡単な話ですよね。

誰が何の理由で米軍基地を引き留めてたり、米軍も居座ろうとしてるのかな。
日本が自営独立する事を最も恐れてるのがアメリカ。
「日本が核を持つこと」を最も恐れてるのがアメリカなのでね。

トランプ大統領が復活したら米軍に沖縄から出て行ってもらえばどうかね?

韓国産反日宗教の統一教会に法人格与えた「文部省」もおかしいが、
ジャニーズ問題の「検察」ね。
ジャニー喜多川がCIAの手下と丸わかりジャニー。
キッシンジャー君の意向で 田中角栄は逮捕するが
この度再燃してる木原福官房長官の妻の元夫の死には無関心。

戦後からの日本は「教育」「検察」「お役所」「マスコミ」「医療」「経済」などで上手くコントロールされてきたんだと思う。
だからお役所をホワイトヤクザと私はよんでますが
「実に親切丁寧な対応」で「ヤクザのような(一般人を困らせる)仕事」をしてますね。

柔道もいつのまにやら変わってきてる。
三船久蔵の柔道YOUTUBEで見たらわかります。
あの美しい柔道もいまはプロレスのようになってきてる。
GHQに大きく変貌させられてきたのでは。

早く選挙がないかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?