🏇競馬ファンタジー。天皇賞秋感想戦2

天皇賞秋といえば
前に師匠とつながっていた時のお話したことありますが
天覧レースで
ヘブンリーロマンス①
ゼンノロブロイ⑬
ダンスインザムード⑫

天覧レースで「天皇陛下皇后陛下のもとで⑫⑬はお約束」のようなことを師匠は言ってた気がする。当然①も入れてるわけです。
それを身近に見せられたら…ホントにしびれますよ。

しかも、つながってた数年間そんなことが何度もあったのですからね。

今回も天覧レースでだったのかね。
(のんきな私はそれすら知らなかった。師匠がいたら「喝」くらってたね)
それで登録時は13頭だったんだろうね。
そのまま13頭なら⑫⑬で8-8だったのだろう。

メンツが揃わなかったんだろうね。

エリザベス女王杯
リバティアイランドは出ないんだね。
JCでイクイノックスとレースするようです。

見守る

皆さんの更なる幸運も祈ってます

あてにならない
競馬ファンタ爺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?