🏇競馬ファンタジー。ヴィクトリアマイル2

NHKマイルもこのレースもチャールズ国王の就任祝いではないかと。
③—⑪とは・・・チャールズ3世と国旗のユニオンジャック?

ヴィクトリアマイルで私が注目したいのは
暦は先負なので奇数の1357枠と他は4枠に何が来るか。
4枠と7枠を特に注視したい。

メイケイエールという馬が出るので
5月 K(キングへの)エール

こんなこと考えてるのは日本中でどのくらいいるかな?

鳩山民主党の鳩山由紀夫総理が突然辞任の記者会見(2010年・6月2日)
安田記念(同年6月6日)「ショウワモダン」=「(首)相は持たん」って・・・。これも面白かったよね。
騎手は後藤浩輝で「後の日本は大丈夫」みたいでスパイスが効いてた。

NHKのど自慢ゲスト 小林「幸」子 ゴスペラーズなら、JRAからのお祝いレースではないかなと。

マルセリーナが3着したヴィクトリアマイルは2012年ですか。
あの時はエリザベス女王86歳のお祝いだったと思う。

まああてになりません。
妄想馬券ですからね。

読んでくれた方に よい週末を!

競馬ファンタ爺




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?