さらに、自然体で。

私がよく見てるyoutubeではいよいよ世界同時緊急放送とかネセラ・ゲセラが発表されるとか、死んだはずのJFKジュニアが登場とか言われてますが・・・。まさに人類解放ファンタジー。

これは、いろんな予言と同じで 出た時が信じれる時ですね。

トントランプさんは戦争しなかった。それだけでもこの最近の大統領よりはましです。

今は心静かに成り行きを見守ります。

もちろん それでも人類解放に向かってるとは思います。


心に愛と平和を。

これまでに人生でいかなることがあったとしても。

私達は満たされていた。

私達は十分癒されていた。

私達は愛されていた。

平穏な日々の中でそれを思い出し始めている。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?