久々の🏇競馬ファンタジー。宝塚記念予測。

競馬ファンの皆さん、お久しぶりです。暖かくなりましたね。

調子よく 馬~くやってますかね。

阪急杯だったか天皇誕生日のお祝い63歳で枠連3-6だと見てましたが・・・。
いやいや偶然ですのでね。

宝塚記念の予想ですが、これだけ藤井聡太君が大活躍してますのでこれに関したお祝いのレースになると思います。
宝塚の宝には「玉」がありますのでね。将棋と時々関連する。
これも師匠からの受け売りですが。

藤井聡太5冠が 6冠獲得したり 名人戦で最年少名人になればなおのこと。

それから「宝塚」は若いお姉さまの歌やダンスですから 牝馬が絡むという競馬ファンタジー。

終末の皆さんの幸運を祈ってます。

あてにならない 競馬ファンタ爺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?