原口一博さん 覚醒した?

日米同盟のことに関して話してる YouTube動画

覚醒してきたのかな?

アメリカの仕掛けた戦争は インチキ戦争で 金儲けのための戦争ですね。イラクとの戦争で「大量破壊兵器がある」からと始めた戦争で終わってみれば偽情報。
それを信じて支援した小泉純一郎元総理から反省の弁や、引退宣言聞いてないね。

政治家だけでなく みんなが ドンドン覚醒してほしい。

日本が アメリカのATMであることを自民党が許してるのだからね。
カタ落ちした兵器や機器を高く買わされてね。しかも、金だけ払わされて物はまだ来てないだとか?

どこまでなめられてるんだろうね。いつまで悪人の片棒を担ぐのかね。

「世界の警察官」とはアメリカの自分勝手なの話です。

原口一博さん 参政党の次に 応援するよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?