政治家だけでなく、裏金のない官庁などないのではないかね。

清話会のお金の問題ですが、
お役所や検察・警察でも税務署にしても、
裏金のないところはないのではないかね。
こにもメスを入れてほしいね。

今では全く「白です」と言い切れますかね。

これまでの時代とは違った時代が来るってことでしょう。

調べてる警察や検察にしても
これからの時代 生き残れますかね、この津波から。

色んな有名企業や団体
政治家をはじめ
有力個人が次々問題視され始めてる。

見守ります。

この勢いで
UFO開示や
ケネディー暗殺情報
日航123便の事故の真相まで行くと
日本ではなく地球と人類が変わる

人類解放ファンタジー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?