多分駄文

どうも未定(仮)です
とりあえずなんか書こうと思って書いていますが
何も無いね

別に毎日書けばいいというものでも無いけど
毎日書いた方が見る人増えてくれるかな~とか
淡い期待を持って書いてます

とか書いていたら書きたくなったものが一つ
つっぱり棒の設置難しくない!?
先日つっぱり棒を使う棚を設置しようとしたわけですよ
でも水平にしたまんま固定ってどうやるの!?
皆腕4本ある???ってくらい苦戦するし
肩はめっちゃ痛くなるしで大苦戦したわけです

実際あれどうやるのが楽で水平に固定できるのだろうか・・・・
単に不器用なだけなのか何かコツがあるのか!
とか考えながら設置していた日曜日でした

以上

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?