どうでもほんとうにいい話

どうも未定(仮)です
色々とドタバタしてて間が空いてしまいました

日常の愚痴なら山ほどあるのに
面白いネタはそうそう転がってないもので・・・
なかなか難しいですね

とは言え何か書かないと始まらないので
とりあえず書いてみる事に
直近で引っ越ししたばかりなんですが
お隣さんの声と足音が丸聞こえでちょっと困っていて
まぁ遅くなれば次第にやむのでまだ我慢は出来るものの
声丸聞こえは割と困りますよね
逆に考えればこちらの声も丸聞こえなわけで
動画見ててついつい言った独り言も聞かれているのかもと・・・・

とまぁどうでもいい事ですが
とりあえず書いてみました

次回以降はちゃんと書きたいな・・・
待て次回!!

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

46,868件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?