やっと会いたい人に会えて楽しかったー!!
人ってどこかにいるらしいけど普段合わないと存在がわからないわけだから不安になるよな…。動画とか写真で見たら安心できるはずだけどたまにそれも不安になる時があるんだけど。

人の捉え方とか感じ方に興味があるらしい。昨日も同じ場所にいて同じもの見た時に何を感じたのか知りたくてそれを話したいなと。
知らないものを見た時前にこの場所に来た時、とか。

人はいつもあの頃はよかったというけど目線はいつも前に向けていたいって言葉を思い出した。。

今これを書いてて思ったのは見てもわからない、理解できない事でも誰かに伝わる言葉で状態で伝えないといけないんだなと思ったこと。わかる人だけがわかればいいって前に人が言ってたけど主語述語だとか声の大きさとか見えてるか見えてないかというところが大事だなと思ったんだけど。

ーーーーー

話を戻すと会いたい人に会うって意外と簡単だけどそれを通して自分はどうするかっていつも自分と話していたいなと思ったっていう話がしたかったんだけど。
楽しいあとの日常は文字通り日常だけどすごく辛いものに見えてしまうけどあまり下を向いていたくないからそんな事に気をつけて大切な気持ちとか人とかいい意味で引きずっていきたいなんて思った。



おもろい人の手。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?