見出し画像

徒然草 ~二〇二一年九月十九日の段~

今日、日曜日は毎週のお楽しみ、KBS京都ラジオ「久米村直子のスーパーデューパーサンデー」です。久米ちゃんの声は無条件に元気がでます。でも決して元気の押し売りぢゃないんです。すっと心に入って来て、元気を貰える。不思議です。因みに今日もメッセージ読んで頂きました。

画像1

途中でradikoに変えて自転車ででかけました。梅小路公園。いっぱいの人です。みんな外に出たいですよね。楽しい事がことごとく制限される昨今、公園みたいな屋外なら!って皆さん集まっておられました。みんな同じ気持ちですね。

祈コロナ終息!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?