8月31日バブルは続くのか 

このたびは僕のnoteに興味を持っていただき、ありがとうございます。

このnoteでは、僕が普段使っている手法で行ったチャート分析を投稿しています。僕自身、この分析手法を使ってチャートを読んでトレードを行っており、レートが想定通りに動く楽しさを感じながら勝率もリスクリワードも満足して運用できています。しかし、相場に絶対は無く、どんな状況でも100%の予測ができるわけではありませんので、何らかの保証をするものではありませんが皆さんの投資のヒントとして活用していただければ幸いです。

ほとんど自分にしか分からない、自分のためのメモやトレード日誌やシナリオ想定を、他人が見てもわかるように書き直したものをnoteに書いています。でもこれは、使いこなすにはかなりの努力と継続が必要だと思います。

自分のXから引用

手法としては、MACD、ボリンジャーバンド等しか使っておらず、移動平均線が傾斜している方向へ仕掛けるというシンプルなものとなっております。何らかの聖杯のようなものをイメージして記事を購入されるとガッカリすると思います。しかし、手法はシンプルではありますが、だからこそ奥が深く一つの記事を読めば全て理解できるようなものではないと考えます(記事は不定期更新です)。

Xでお知らせしている通り、諸事情でチャート分析に時間が割けていませんので、今週は簡易記事となっています。分析可能でしたら次第ブログやXで追加補足致します。

ブログ

今週も分析に十分な時間が避けませんでしたので、225のみとなっています。

ここから先は

609字 / 4画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?