見出し画像

新たなる出発

さよならじゃない ひとつの区切り
そう 前向きに 進んでいくための ひとつの区切り

支えあって かばいあっていくのが 必要な時がある
でも いつまでも そのままじゃ 前には 進めない
だって それじゃ 横を向いた ままだもの
前を向かなきゃ 進めない

前を向いて 進んでいきいましょ
それぞれが それぞれの速度で 歩みましょ
そして それぞれが それぞれの 人生

でもね けっして1人きりじゃない
ふと まわりを見まわせば そこにはきっと。。。
あったかい やさしい目が きっとある
そこにいるのを 知っているよ

だからね さよならじゃない ひとつの区切り
飛び立とう そして 大空を飛びまわろう