2023年12月17日の注目ニュース

不登校の子どもの支援の仕方としては理想的なんじゃないかな。色々習い事をして学校以外で人との関わりを築けている。

酷い話だ。こういうミスって公表されてないものも含めると結構あるんだろうか。美容医療の分野で表に出ないものがあると聞いたことがある。

料金払ってるのに返ってこないし施術もしないとは…。先払いリスクか。

なんか思い悩んでたんだろうなあ。とはいえ、それをしたところでどうなのかという感じだが、何者かになりたかったのかもしれない。

なんだかんだやり続けてて凄いな。行動力があるというか。自分のキャラを分かって色々している気がする。

家庭の居場所がなくて来ているのなら徹底的に取り締まるべきなのかどうかも難しいところだなあ。代わりの場所が見つかればいいが。

今日の日記

ここから先は

14字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?