2024年1月16

わからない、怖いくらい覚えていない
でもその後のやり取りで、はっきりと分かったこと
・私は、やはり、頭が悪い
・私は自分のために自分を殴っただけ 誰のためにもならない独り善がりな罪滅ぼしで許しを乞うたに過ぎない 少なくとも私の大事な人にはそう見えていた
・素のまま剥き出しの自分の姿というのはあまりに醜く、それを受け入れられるような人間はどうしたってこの世に存在しない。昔から分かり切っていたこと。前を向いて自分を磨くか、それ以外の自分を見付け出し、繕う以外の手段は無い。


1ヶ月前のように感じていたDLC番外編が僅か5日前のことだったりするし、もうそろそろ終わるくらいの感覚だった1月があと半分も残ってたりするなあ

なんか、もしかして

時の流れって、
遅い?

そう、最近、時間の流れの感覚が合ってきたような気がする
ずっとずっと「早すぎる」と驚いていたのが、段々と「あ、まだ結構あるな」と思えるように…

いや、時の流れは速いのだよ
あくまでね
つまらないルーティンを繰り返しているとか、毎日退屈で仕方ないとか、そういうことではない
むしろ大学生の頃より余程時間は削られているし、社会人1-2年目のように決められた仕事を只管繰り返していることはない

どちらかと言うと
その速さに体や感覚が、慣れてきたと言った方が近いか

2024年1月16日
うーん何度見ても
まだ半分もあるのか という気持ち

まあ
でも

こっちの方がお得だからいいわね

そういえば…
TMS治療 通い終えました
この話はまた今度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?