2024年04月16日

エナジードリンクと良い付き合い方ができたので昨日のパフォーマンスはまずまず。TOPIKの勉強に身体が慣れたので自然と長文の本を開いているが次の試験が7月だと思うと気が遠くなる。Hellotalkでは先生を見つけようと手当たり次第メッセージを送りまくったが男同士は嫌なのかみんなに避けられてしまい、最終的に韓国のラッパーのおじさんとだけ自己紹介を飛ばし合っている。

フリーレン面白いですね。1話の一番最初に「あ、だから葬送なんだ」と思えてスッキリした。あと、途中にちょくちょく挟まるシーンがあまりにもゴールデンカムイ過ぎてまさか作者同じ?と思ったりもした。ぜんぜん違う人だった。

夜中に外を走るようにしているがこれに何の意味があるのかあまり分かっていない。べつに痩せていないから。そして食べないことが大事だとあれほど意気込んでいたのに結局昼も夜も炭水化物を大胆に頬張っている。自覚なし。

あと、持てる人脈を使い果たして遂に携帯回線の紹介相手が居なくなった。割と詰んだ気がする。今度こそ自棄になってビラ配りの旅に出るか。勇気は出ないし自尊心も損なわれるがここで何かしたのか何もしていないかは後々の何かに響いてくる気がする。弱者の星よ、脳を灼け。失うものなど無いのだから。

まあ、今日は帰ったらまたすぐ走って、フリーレンの続き見て藤子不二雄先生の短編集読んで、韓国語やって寝ようと思います。

てか、やっぱりビラじゃ効率悪いし、TIKTOKとかでケバケバしく件の商材を喧伝するか。女装して社名丸出しにして…流行ってる踊りを一通りやって…一番自尊心の無いことをして、己の魂をいじめて、もう一段強くなろうか。
ヒンメルならそうしたからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?