見出し画像

「ゼロからつくる【のらみ流】コンテンツ構成テンプレ」の威力をレビュー✨~特にコンテンツ販売がこれからと言うあなたは、読んでね💛~

「のらみさん」コンテンツの威力

冒頭からいきなりですが

のらみさんのこのコンテンツを
購入するべきかどうかですが、

もしあなたが、
今正に、こう言った事で悩んでいたとすれば

自分のコンテンツ制作なんて

「私には難しくてできない」
「実績がないのに作れるわけない」
「何をやっても今まで上手くいかなかったから無理だ」
「のらみさんだからできるんだよ」

コンテンツは、だいたいできたけど

「初めてのコンテンツに自信が持てない」
「コンテンツにつける特典が思いつかない」
「コンテンツ販売のオファーをどうしたら良いかわからない」

それなら、
迷わずに購入をおすすめします((*^▽^)وグッ

のらみさんのコンテンツで学ぶ事で
その悩みはすぐに解消されます。

コンテンツは販売したいけど
なかなか一歩が踏み出せなかったあなたでも
ス―――ッと、嘘のように悩みが消えて

「コンテンツ制作から販売、販売後の行動」
までの全ての工程を迷う事なく
理解し実施できるようになります。

そんな、すごいコンテンツなんですよ(^^)/

私はつい最近、初めての企画をさせていただき
初コンテンツを販売したんですが\(*'▽')/

実は私が、
のらみさんのコンテンツを購入した時は
もう、ほとんどコンテンツが
出来上がっていたんですね。

ただ、特典を何にしようかなー??って
悩んでいて
あと一歩が出来上がらなかったんですが

のらみさんのコンテンツを読んで
パ――ッとひらめいたんです💡(*'▽')

そして、
自分のコンテンツの
見直しと修正もできました。

初の企画でも
事前準備と、企画中、企画後も
のらみさんのコンテンツの通り実施して、
とてもすんなり進める事ができました。

のらみさんのコンテンツ、本編だけで
十分すぎる内容なんですが、
特典もとってもすごいので
購入後も、安心して実施する事が出来ますよ。

このコンテンツを作成された
「のらみさん」はこんな人


私がのらみさんと出会ったきっかけは
「ウィズ」という
スクールに入ってからんですが、
そこで、お世話になっていて

人柄は女神のような女性で
顔もかわいいしカワ(・∀・)イイ!!。

サポートでの添削も
ズバッと修正すべき問題点を指摘しつつも
全てを包み込むような優しさで
落ち込みがちなマインドを切り替えさせて
やる気を持たせ、誰もを虜にさせる指導力。

実績はもちろんすごすぎて

前回Brainで販売された、別のコンテンツ発売後

✔︎6時間で100部
✔︎初日Brainマーケティング部門1位
✔︎48時間で252部
✔︎4日目で350部

の驚きの販売実績をお持ちで
おられます( °o°)


今回Brainで販売の新コンテンツ
「ゼロからつくる【のらみ流】コンテンツ構成テンプレ」
Tipsで先に発売されたのてすが

なんと‼( ;∀;)
リリース4日目で一気に100部売れた
すごいコンテンツ
( ゚Д゚)なんです。

だから、
絶対に買ってよかった!(^^)!
って納得する事は検証されています💡

それでも、あなたまだ
私にできるだろうか??
と言う不安や迷いが、あるかもしれません。

その気持ちはとってもわかりますよ。

私もそうでした。

そのマインドで
自分なんて…とずっと思ってきました。

でも、その気持ちは少し置いて下さい。

そもそも、
のらみさんがこう言っています。

「誰でも構成テンプレを使うだけでコンテンツが作れる」
 👆👆👆ここ見て「誰でも」と。(^^♪

先程ものべましたが
私も、今回のノウハウを実施したら
すんなりできたんです(^^)/

のらみさんの、コンテンツは

「様々な用途へ応用できるコンテンツ」
なんですね。

だから、例えば、
自分のコンテンツを作成するのは
まだ自信がないっていう場合でも

誰かのコンテンツレビュー記事なんかも
のらみさんのコンテンツを持っていれば
いつだって、サクサクっと書けるように
なっちゃいます。

だけど、もし
(今から、怖い事を言いますよ( ;∀;))
このコンテンツがなかったら、
あなたは永遠に

「何から、書こうか?」で
立ち止まって、この先も
全く進むことができません。

そして、
成功している周りの人を眺めて

あなたと同じ時期にスタートした仲間が
成功していくのをただ見ているだけで

自分は何も結果をだせないまま
時が流れていってしまいますよ。

だけど、今回この「のらみさん」のコンテンツに
出会う事ができたあなたは、

めちゃくちゃラッキーです。

のらみさんが

「様々な構成テンプレート」

を準備してくれているので
手を止めず、迷う事なくコンテンツを作成
できるようになります。

しかも、
初めてコンテンツを作成する
初心者さんのために
難しい用語は一切使用されていません。

各項目も、
全てお料理に例えられているので
すんなり頭に入ってきます。

それなら、特にママさん達なら
しっかり理解できますよね(^^)/

ただ、
のらみさんのコンテンツにも
問題点が一つだけあります( ;∀;)

▶PDF16本
▶80000文字を超える

と、すごいボリュームのため、
家庭用コピー機のインクと
コピー用紙が不足しちゃいます( ;∀;)

別に、印刷必要ないよって人はいいんですが
でも、
絶対に印刷して、教科書のように
デスクに置いておくのをおすすめします。

すぐに読めるし、マーキングや付箋貼れるし
絶対その方がおすすめです。

私は、のらみさんを知ってから
先程述べたように
人柄からすでにファンなので💛

販売予告の前から
コンテンツンの題名だけで、
買う!!
ときめてたので
前回Tipsで販売された時に、誘導文も読まずに
即買いしたんですが

今回購入を考えているあなたは、
ちゃんと読んでくださいね。(@_@)

でも、
気が付いたら「ポッチとな」、
購入ボタンを押している
恐ろしい( ;∀;)誘導文なので
お気をつけて('ω')ノ

購入する気がないよ!!て人でも
とにかくのらみさんの誘導の部分だけでも
読んでみてください。
それだけで、コンテンツ作成の
勉強になっちゃいますよ。(*'▽')

のらみさんのコンテンツを購入するなら
いまが一番チャンス

※半額企画は終了しましたm(__)m
正規価格でも、価格がありすぎる内容です。


前回Tipsで初めて販売された時

▶コンテンツ作成部門1位✨
▶Xマネタイズ部門1位✨
▶コンテンツビジネス部門2位✨
▶ライティング部門3位✨

このすごいコンテンツが
そ・れ・が!!!

今回も、な、な、なんと‼

Brainで期間限定で!
19,800円の半額の

9,800円ですってよ!!奥さん($・・)/~~~📢

(※TipsでもBrainと同じ期間、半額でご購入できます。)

購入するなら

「今でしょ!!」(☚古いですが使います)

半額で販売されている期間は
11月21日(火)11時59分までです。

今が一番安いときです('ω')ノ。

私から購入いただいた方へのプレゼント

それでは、
私の特典についてお伝えしますね。(^^)/

冒頭で少し触れましたが
私、つい最近、初めてXで企画をしたんですね。

その時のポストはこちら👇


なんと‼皆様のおかげで
初企画にして
79件の引用&リツイートをいただけました<m(__)m>

この企画で無料noteから有料noteへのオファーをしたんですね。

有料note
「ネットビジネス超初心者さんで何から始めたら良いか分からない!そんなあなたでも隙間時間にスマホだけでサクッと収益化できる!!
Twitter(X)アフィリエイトの始め方手順書」

その、現在公開中の有料note(定価2,980円)と
同等のコンテンツを、

無料でプレゼントします(^^)/

私がプレゼントするコンテンツで
仕組み作りをすれば「0→1」はすぐに達成でます。

私のノウハウを実践しながら
実績をサクッと作り、
のらみさんのbrainでコンテンツを作っちゃえば
すぐにコンテンツ販売ができちゃいます
╰(*´︶`*)╯♡

いやいや!!
もう、Xアフィリエイトの仕組み作りは
知っているから、いらないよ‼ ʅ(◞‿◟)ʃ

って言うあなた!!

ちょっとまったーーーーーーー(; ・`д・´)/

あなたは今
Xアフィリエイトで稼げていますか?
収益化に成功していますか??
Amazonアソシエイト審査には
合格してますか?

この有料noteにある特典で
Xアフィリエイトに絶対欠かせない

特典1
「Amazonアソシエイト審査通過の為にフォロワーを簡単に増やす方法」
のマインドマップ解説動画とマインドマップ

特典2
「Twitter(x)アフィリエイトが初めてでも簡単に売れる商品の探し方」マインドマップ解説動画とマインドマップ

だけでも、
プレゼントしちゃいます‼
ホントは誰にも教えたくない‼)

えっつ!?
この有料noteと特典の信頼性がない!?
とお思いですか??(; ・`д・´)

ちょっとここをしっかり読んで下さい👇

冒頭で述べましたが
私は今「ウィズ 」と言うスクールでお勉強中なんですが
そこででサポートしていただいている

ブログ、メルマガ、教材販売など
コンテンツビジネスでものすごい実績のある
たむ(多夢)さん(@tamulifestyle)が‼


私の有料noteの添削依頼した時に

「申し分ないぐらいお上手でとてもわかりやすいです^^」

と言って下さり。

そして、特典についても

「内容もすごく丁寧だし特典も動画で作られて素晴らかったと思います。」

のお言葉を頂き、太鼓判を押していただきました。<m(__)m>

Twitterアフィリエイトは、
もう仕組み作りできてるけど、
コンテンツ作成した事がないあなた、

コンテンツ作成初心者のまりは
こんなコンテンツ作ってんだ!!って
冷やかしに(☚本当は、参考にって言いたい)
でもいいので、
試しに、もらってくださいね(^^)/

★受け取り条件はこちら★

1.のらみさんのBrain又はTipsを、
このnoteの最後に記載されているリンクを踏んで購入

2.まりの固定ポストに
「まりから買ったよ!」
と一言リプ下さい<m(__)m>
固定ポストはこちら↓↓

https://twitter.com/marimama061843/status/1724888876081434981?s=20


3.以下の請求フォームから
欲しい特典の番号を✔して登録お願いします<m(__)m>

請求フォームはこちら👇
(※請求時にまりのメルマガに登録されますのでご了承ください。
いつでも解除できます( ノД`)シクシク…)

https://mase0644.com/p/r/wQ8Xl6zn

確認でき次第登録されたメールアドレスに
ご希望の特典をお送りします。

※仕事の隙間時間や帰宅後に確認しますので
少しお時間をいただきますがご了承下さい<m(__)m>

★のらみさんBrainはこちら👇★ #PR

★のらみさんTipsはこちら👇★ #PR

最後まで読んでいただき
ありがとうございました<m(__)m>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?