「私はすごい!」を引き出した「すごい」環境

★お手紙2通目★

こんにちは、まりです。
今日も私のnoteをみていただき
ありがとうございます<m(__)m>

昨日のお手紙では
「どうせ私なんて」という
豆腐メンタルだったお話をしました。

そんな豆腐メンタルを「私はすごい!」に
変えてしまった環境。

その環境というのが、
今わたしが在籍している
ウィズと言うスクールなんですが。

半年前にこの↓メール講座に登録して
その先のオファーで、スクールの存在を
知りました。
只今、無料メール講座開講してます。

#PR


ここで、約半年間学んできたんですが
(今も学びの真っ最中)
気が付いたら、

いつの間にか
「私はすごい!」と言う思考
気持ちが変わっていました。

えっ!?

ウィズってスクールは、
メンタルを根本的に変えてくれる
そういうマインド系のスクールなの(?-?)
それともスピリチュアル系??

いえいえ。
主にコンテンツビジネスを教えてくれる
スクールです。

それなのに、コンテンツの作り方とか売り方とか
そういうノウハウはもちろんだけど
それ以前の事を、教えてくれます。

半年前に
たまたま何かで知った
この無料メール講座に何気に登録して、
講座を受けて
本当にラッキーだった。

心底そう思ってます。

でも、実はまだ
なりたかった自分には完全にはなれていない
その途中の段階なんです。

なのに、こんなに気持ちが前向きで
今、私はすごい波にのっちゃってるんじゃないかな?
(*^^)vて思えるくらい前向きで。

アクティブに何でもチャレンジしたい気分に
かられてます。

なんだか、上手く行く気しかしない。
そんな意味わかんない、
すごいメンタルになっちゃってるんです。

だってね、
半年前は、ずっと「わたしなんて」
「わたしなんてこんな実績じゃ何もできない」
そんな、ウジウジメンタルだったんですよ。

なんでこんな前向きになれたのかなって?
ウィズの事を、どうやってあなたに伝えようか
考えていて、

その答えは、やっぱりこのスクールの
考え方にあるんだなって事がわかったんです。

このスクール、ウィズ主催者のすばるさんが、
スクールを立ち上げた時の思いを
こう言っていました。

「楽しみながらネットビジネスをしたいと思った」
「みんなと楽しい事がやりたい」

この考え方ってすごいですよね。

「ネットビジネスは一人でやるものだ」と思ってた
私の考えとは真逆。

「ネットビジネスはみんなでやるものだよ」って
「みんなを巻き込んで、楽しくやろうよ」
って。

私が今まで
ノウハウばっかり買って、
どんなけコツコツ頑張っても
思うような結果が得られなかった理由って

自己流でやって、やり方がも違ってたってのは
もちろんあるんですが、

でも、そうじゃなくて、

そもそも考え方が間違ってた!

って事に気がついたんです。


根本的にまちがっていた自分の考え方を捨てて
ネットビジネスの基本となる
本当の方法を知る事ができました

そして、実際に仲間ができた。

一緒に頑張れる仲間ができて
例え、このスクールを卒業したとしても
ずっと繋がっていける仲間ができました。

主催者のすばるさんやのらみさんの
近くで学べて、サポートしてもらえて
それだけで十分心強いのに

他のメンバーさんが
みんな応援し合ってて。

「まりさんのそういうところ
すごいですよ!!」

とか、ね。

褒められて育つタイプの私には
もう、たまんない環境だったんですよ。( 一一)

もちろん、スタートがみんなバラバラで
最初からすごい実績を持っている人もいるし
全く、今同じ段階を進んでいて
ライバルになる人も沢山いて

その人達から、めちゃくちゃ刺激をもらってて
ライバルと思っている人達も
みんな仲間で。(*'▽')

普通のネットビジネスの世界は
ライバルを蹴落とすものじゃないですか?
(私の心が汚れてただけか💦)

でも、このスクールで教えてくれた
このビジネスは

仲間が増えれば増えるほど結果が大きくなる

この環境ってすごいと思いませんか?
めちゃくちゃ理想のビジネスですよね。

自分が求めていたネットビジネスって
これだったんだーーーーーーーーー‼
って思いました。

そして、なりたい自分にどんどん近づいていける。

ネットビジネスですごい成功している人達
まだ大きな成果は出せていないけど挑戦し頑張っている人達
自分では思いつかないすごい考えを持っている人達

スタートや進行状況や成果は
それぞれ違うけど

でも、根本的な考えはみんな同じで
熱い思いで挑戦してて
そんな頑張ってる人達を(*^^*)
近くで見ながら学べる環境で

自分が成長しないわけがないですよね。(*^^*)

仲間の頑張ってる姿が自分の力になる。

自分も、もっと勉強したいし、
もっと挑戦したいし
みんなとずっと繋がっていきたい

やらなきゃ。かせがなきゃ。実績つくらなきゃ。
そんな苦しい思いを持ちながら
もう続けなくていい。
ネットビジネスでの孤独から解放されて

「人と関わりたい」と思える

そして、同時に自分をどんどん好きになって
自信がもてる
「私はすごい!」って思える環境

それが、今回のメール講座の先にある
ウィズって言うスクールなんですよね。

やればやるほど
どんどん自分に自信がついてくる

そんな不思議な環境に
今、私はいます。

ここに出会えて本当によかった。

まずは無料メール講座をじっくり見て
みて下さいね。

無料メール講座受付期間は12月3日(日)23時59分までです
#PR

また、明日お手紙します
(予定です💦)

不安なことや質問があれば、いつでも聞いて下さいね。
まりのXはこちらから
DMでもリプでも気楽に聞いて下さい。


今日も最後まで
読んでいただいてありがとうございました。<m(__)m>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?