✅Twitter鍵アカウント作成~申請までの流れ

日々のコミュニケーションツールとして、Twitterを使用しています。
鍵アカウントを使用することで、発言内容が外部にもれる事がありません。安心してたくさんの発信・受信を楽しんでください(*^-^*)

①SUN RISE Community©で使用する専用アカウントを作成。アカウント名は本名またはニックネームで作成してください。

②プロフィール画像をタップまたは、画面左から右へスライドしメニュー画面を開く。
『設定とプライバシー』をタップ。

画像1

③設定とプライバシー画面が開くので『プライバシーとセキュリティー』をタップ

画像10

④上部にある『ツイートを非公開にする』のチェックボックスをON(緑色)にします。

画像3

⑤プロフィール画面に戻り、ユーザー名の横に(黒い)鍵マークがついている事が確認できれば作成完了です!(^^)!

画像4

⑥画面下の🔍マークをタップ

画像5

⑦上部のキーワード検索に『SUN RISE Community』と入力し、
SUN RISE Community©を選択タップ

画像6

⑧フォローするをタップ。
フォロー許可待ちが確認できれば完了(*^_^*)



画像7

画像8

※Facebookグループ登録申請•Gmailへの「質問回答」送信•上記①〜⑧完了、が確認出来ましたらGmailに送信してくださったアドレス宛にTwitter🆔を送信します!

⑨アカウント名に🆔を入れてください(^^)

画像9

画像10

【SRC 🆔発行後の流れ】

✅承認後は、『SRC公式Twitterアカウントがフォローしているメンバー』をフォローをしていただくのですが、いっきにフォローしてしまうとしばらく使用できなくなるので、数時間ごとに25名程度ずつフォローしましょう。1日でフォローする人数は100名くらいにしましょう。
(Twitterのシステムと関係があるそうで、一気に何百名もフォローしちゃうと、アカウント凍結される恐れあり( ´Д`))


✅他メンバーからあなたへのフォロー申請がきます。プロフィール画面の『フォローリクエスト』は定期的にチェックし、許可(✔マーク)してあげてください(*'ω'*)
 ※SRC ID(氏名@SRC【S000】)があり、鍵アカウントであることを確認して許可してください。

お疲れ様でした( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


※SRCの公式情報や重要な連絡事項は、SRC公式LINEアカウントより発信します。友達申請して頂くと便利です♬

LINE🆔検索 → @814vznlc


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?