見出し画像

Soliloquy of the representative③

 ご無沙汰しております。お久しぶりです。こんばんは。お疲れ様です。私の同僚には帰るだけで2時間かかるだけでなく、家に帰って奥さんのために料理しなければならない人がいます。今日は20時上がり、何食べるんですか?て聞いたら、「簡単に揚げ物にするかな〜」てさ。簡単な揚げ物とは!!!!!!!そんなこんな思いながら本日はコンビニ弁当に逃げた代表です。なかなかSUNPUに参加できずでメンバーの皆様にはご迷惑をおかけしていました。「知らない人と未知なる週末へ」を掲げていますが、本当にそれはそれぞれにとって楽しいのかという疑問は常々あります。私の個人的な自己満足にならないように気をつけたいと思います。

 なかなか参加できていなかったですが、その間にもメンバーがサッカーをやっている写真を見るとここまできたんだなとほっこりします。チームは設立から3年目。今1番難しい時だと思っています。人数がいることに慣れて、サッカーが出来る楽しさや試合ができる幸せを感じにくくなってしまっているなうな気がします。より良い環境を求めることも続けなければなりませんが、みんなでボールを蹴ることができることがどれだけ幸せなことか、もう一度公園時代のことを思い出して写真に戻る必要があると思っています。それに関しては、私が1番当てはまることでありますので心を入れ替えたいと思います。

 これまでは些細なことが嬉しかったのに、そんな些細なことが普通になっていて。昇格をかけたリーグ最終戦があるにも関わらずチームの雰囲気はいいとは言えないような気がします。これは一重に代表の責任です。と、言いたいところですが、多分メンバーのみんなも悪いぞ!!!!笑

 みんながもっともっと楽しくサッカーをできる環境を私が作りますので、少々お待ちください。

 とりあえず火曜日なので寝ます。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?