見出し画像

What i think now⑰

 自分は昔から自己主張のできない人間でした。もちろん今もです。ほんとうは小学校のころからサッカーがしたかったですがなかなかやりたいと言い出せずここまできてしまいました。

 そして何より人付き合いが苦手です。薄々気づいてるかもしれませんがただの人見知りです。基本的には引きこもりの陰キャです。でも活動がある日には毎回参加したいと思うほどチームは好きです。どのくらいかって?ちょっと待っててください今確認してきます。

 確認してきました。今までの欠席はまだ選手登録してない時期のリーグ戦の一回のみでした。それ以外は入団から全部参加してます。どれだけ遠くても仕事の予約(ほぼ命)を削って参加してます。そのくらいはサッカーとチームが好きです。

 毎回楽しみにしてます。試合前は結構ちゃんと寝られないです。そんな週末を今後も続けていきたいです。

レイゴトウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?