見出し画像

What i think now⑯

今回Noteは宮村です。公式戦2試合4得点中で今期も絶好調。そして身体は人生至上過去最高の身体に仕上がっています。

 この文章ももちろんジムで書いています。サッカーに直接関係ないですが、今年の7月に初めてボディメイクの大会に出場します。大学卒業時からトレーニングにハマり、3年間継続していましたがまさか大会に出場するとは思ってもいませんでした。このチャレンジをするキッカケを作ってくれたのはこのチームのおかげです。メンバーに筋トレバカのKがいて彼と意気投合し一緒に大会に出る決断をしました。

筋トレバカのK

 サッカー以外でも遊びたいと思うほどこのチームに入る人はいい人ばかりです。本当にいい人しかいない。代表の人柄がいいから?たぶん違うけどそういうことにしておいてあげましょう。

 大須商店街でチラシを配ってた頃から2年半こんなにもたくさんのメンバーとサッカーできて幸せです。今年もこのメンバーと楽しくサッカーして全勝で次のステージに進んでいきたいですね。

 個人的にはもう少しチームに貢献できるよう精進していきたいと思ってます。

宮村勇希

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?