見出し画像

League match ⑧

 優勝したぞ〜!!!俺らはかっこいいぞ!!!名古屋市リーグ参戦初年度で2部C無敗優勝&昇格!!!いえ〜い、おめでとうございます〜!!内容とか諸々は全くわからない、欠席していた代表が気持ちのままに書いている文章です!写真中心に綴っていくのでこの感情しかこもっていない文章をお時間ある方はぜひ読んでみてください!

 写真だけでもいい感じなの伝わってきます。素晴らしい。とにかく素晴らしい。みんな顔がかっこいいし。うん、いいね。最終節は昨日のnoteにも書いてある通り、相手の方が確実に上手いんです。だからこそなんとしてでも勝ちたかった。「強い奴が勝つんじゃない、勝った奴が強いんだ」ってね。半数を素人が埋めるそんなチームが優勝したからこそ嬉しい。すっごく嬉しい。

  やっぱりみんないい顔してるな〜。いいな〜。このチームかっこいいな〜。メンバーみんな素敵だな〜。と、余韻に浸ってますが、得点者を聞いたら、白井・松浦・宮村って、経験者ばっかりやないない。ある意味で俺ららしいともいう。でも、多分得点じゃない人たちで活躍してくれたんだろな〜。11人いてサッカーできるから点をとっていない人も最重要です!!!

 みんな一生懸命。いい顔。うん、文章が文章になってないし、書けば書くほど同じこと言うから今日はこの辺で、またリーグ戦まとめた文章を気合い入れて書ければと思います。

 最後に一つ私の好きな言葉を。
「どんなに小さい大会でも優勝することに意味がある」大学時代Bチームの大会で優勝した時にもらった言葉です。優勝って括りで考えたら、ワールドカップ優勝と変わんないわけだし自信持っていこうぜ!!!

 おめでとう〜!!!やったぜい!!!

note担当

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?