見出し画像

【タロット】ほしいカードがみつからない!


みんなの心を「晴れの日」にしたいから☀️
ただいま手相とタロットを勉強中のスーノです^ ^



今タロット講座を受講しているのが、まず先生に言われたことが好きなカードを見つけてきてくださいということでした。



ずっと見ていたかったり、

さわっていたかったり、

大好きでたまらないカードを探すといい言われたのでかなり悩んで最初1つ買いました。

それはすごく絵が可愛かったのですが
なんだか毎日さわりたい♡とかずっと見ていたい♡という気持ちにはならず、、、
あげくのはてには、けっこう気にいっていたのに色が怖い、、と会社の同僚に言われ、人が怖いものは使いたくないなーって思い違うのを探すことにしました。


そして新しく2つ目のタロットカードを買いました。
それはすごく絵がキレイでずっと見ていたい気持ちになったのですが、背面の柄がなんだか少し怖い、、

絵は好きだし、リーディングもしやすく手応えはあったんだけどなんだかなぁ。

3つ目のカードはライダーウエイト版タロット!
意味を覚えなくていいと言われているけど、王道なところは知っていたいっていう気持ちがすごくあって、ずっとさわっていたいわけではないけど、使いこなしたい!って気持ちはすごくあるから置いておきたい1つです。


そして4つ目のカードが、キャメレオン竹田さんの「すごいタロットカード」

このカードは、絵も可愛いし、背面の柄も好き♡
まだまだ付き合いは浅いけど、可愛いなー✨ってすごく思う。

ということで、しばらくはすごいタロットカードウエイト版タロットの2つを使っていこうと思います^ ^


みんな可愛いカードがありすぎて迷っちゃうってよく聞くけど、私は可愛いのがなさすぎて困ったところからスタートしました。汗

仕事として使うなら、これだ!と思うものを使いたい。今使ってるカードがそうなるかもしれないし、また新たにときめくカードが見つかるかもしれないけど、いつかこれしか無理!っていうカードに出会えたらいいなーと思ってます^ ^


みんなの心を「晴れの日」にする☀️
私の使うカードがそんなカードになったらいいな☆


Suno


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?