影の軍団Ⅱエンディング

影の軍団Ⅱのエンディングだった曲なんだけど、知っている人少ないだろうな~。って言うか、知ってるっていうと年齢的に若くはないということがバレますかね…?
子供の頃ですよ、子供の頃。
再放送かな?父と一緒に見ていました…が!これって男性向けなので、それなりに「おおおおお」的なシーンがあったりなかったり。
父、娘と見ていて気まずかったんじゃないかな~?
伊賀者の頭(かしら)の千葉さんがかっこよくてね~。
ゴードンさんのお父様ですよ、若い方々。
先日、大河に出ているゴードンさんの目が、千葉さんの目と似ていて、
「ああ、この人に影の軍団やって欲しいなぁ…」と思ったのがきっかけで、この曲を聴きたくなったわけです。
影の軍団シリーズ大好きです♡
ってか、忍者大好き。I LOVE SHINOBI。
どうせなら忍という名前を付けて欲しかったのですよ、My 両親。

♪ この胸の奥込み上げてくる 心に刻み込んだ言葉
 今すぐにでも お前に伝えたい 愛と夢の狭間の中で
 朝の光の中を 一人駆け抜けて行く 心に風を受けながら
 振り向けば込み上げる熱い想いが
 AH いつだってお前を見ている 涙はいらない ♪

と、まぁ、歌詞がGOODです。
心に刻み込んだ言葉、私にもあるもん。
だから余計にこの歌詞が心にグッとくるのかな~?

ちょっと聴いてみてくださいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?