見出し画像

運の良さ

ここだけの話、実は、私は運が良いのです。
特に仕事に関しての人運はとても良いし、
男運に関してもかなり良かったりするんです。

運は使うと無くなるものではなくて、
運は使うと、次から次へと舞い込むものなのです。
なるべく運を使った方が良いのです。
まぁこれは、一個人の私の考えですが…。


就職をして、独立をして、この歳迄同じ仕事をしていられるって、
私の努力だけじゃ無理だったと思うんです。
運の良さ 5 : 4 努力
こんな感じかな。努力が運に負けてる…( ´艸`)
特に仕事に関わってくださる方達が皆さん良い方で、
人運の良さをここで実感。
そして、どうにかこうにかここまで来られた運の良さに感謝。

男運に関しては、ロックオンした獲物(笑)は90%で落としてきました。
偉そうに言うこっちゃないですけど、まぁ、良い方ではないかと…。
自分で言うのもなんですけど、容姿はすこぶる良い…
…というわけでもなく…( ノД`)
そこから分析すると、これはやはり運なんでしょうね。
幼少期から周りは男だらけだったせいか、男性に対して同性のように接してしまうんですよね。そういうことも反映しているのかもしれませんが。
ついでにここで言わせてもらっちゃいますが、落とした男性はほとんどが性格の良いイケメンでした♪ 
え?
各男性とどうして別れることになったのかって?
それ、聞きます??
(´;ω;`)ウゥゥ
私の想いが重すぎたんじゃないでしょうか…。
追いかけ過ぎたとか…。
まだまだ若い頃のお話です。
全部が全部じゃないですけどね!!(自分のメンツのための言い訳・笑)

あ、そうだ、金運もそれなりで、
大金持ちじゃないけど、困ったことはないですね(*^_^*)
困ったことがないっていうのは、有難いことです。
お金も運と同じで、出ればまた入ってきます。
そういうものです。

と、まぁ、運があります自慢でしたが、
なるべく笑顔で、そして人には優しく、玄関は常に綺麗に。
それが原則です。
みなさんも、運を良くするように頑張ってみてくださいね。
あ、そうそう、一日一度は部屋に風を通しましょう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?