sunon-eng

施工後に現場を見ていただいて驚かれた後の笑顔が私たちの励みです。ご家庭向けコーティング…

sunon-eng

施工後に現場を見ていただいて驚かれた後の笑顔が私たちの励みです。ご家庭向けコーティングで皆様を幸せにしたい。それが私たちの願いです。

最近の記事

石材のサビも綺麗になります

本日は築浅の戸建のクリーニングと水回りのコーティングでした。 玄関前にかなり目立つサビ跡が・・・・ このままでは、入居されるお客さまはずっと気になりますよね。 2日間の予定だったので、少し削ったり液剤を漬け置きなどしてこんな感じになりました。 よ~く見ると形跡は感じられますがこんな仕上がりでお許しください。 石材に染み込んだサビも根気よく掃除すれば落とせます。 2021/12/09 愛知県一宮市大和町 築浅戸建

    • ゴム底上履きはご勘弁ください

      本日は築47年マンションのスケルトンからのリノベーション物件のクリーニングでした。 床養生撤去後に内装業者さんや電気屋さんが来て、底面が運動靴みたいなゴム底靴で歩き回る。 床に靴跡がしっかりついて清掃大変でした。 新築戸建・マンションなどの現場でも、足跡・クロス糊など結構あります。 ご購入を検討されている方は後で後悔しないためにも、引き渡し確認時に傷だけでなく汚れも、しっかりチェックをお勧めします。 チェックの仕方もポイントありますよ。 2021/12/01 愛知県名古

    石材のサビも綺麗になります