胃液 汚い話なので嫌いな方は読まないで下さい。

胃液って凄いですね!
今回はちょっと汚い話かも知れませんので苦手な方は読まないで下さい。


数ヶ月前から食事をすると吐く様になってしまい消化器内科にかかってバルーンで狭い喉を広げる手術を2回やってます。
いつもトイレで吐いてるんですが1度だけコンビニの袋にタオルを入れた中で部屋で吐きました。

その後見た目は透明な鼻水みたいなのですがかなりベトベトしてて中々タオルから取れません。

それでも頑張って流し台で出来るだけ取ったんだけどその後が凄くてビックリしました。

ヘルパーさんが変えてくれたばかりの排水溝のネットなのに胃液で詰まってしまい流し台の半分くらい迄逆流してきました。

今は少し落ち着いては来てますが人前でご飯食べるのがちょっと怖いです。(T . T)

宜しければサポートお願い致します! 頂いたサポートはクリエイターとしての活動資金として使わせて頂きます!