レイトストア⚡️ウォーターボーン通信 NO.20【出荷台数100台突破!】

こんにちは、レイトプロジェクト瀧澤憲一です♪

ウォーターボーンをご購入&ご予約いただいた方を対象にメルマガ的に配信させていただきますのでオフトレに活用してくださいね♪

▼YOUTUBE動画の再生リストを見て練習してくださいね
https://www.youtube.com/playlist?list=PLoYM_Brkjua_awUWqLsGnRSa-qRQI68cV

▼先行公開動画
現在動画のストックはありません

▼ご連絡
来週から新しい動画の撮影を再開する予定です
夏季休暇をいただきありがとうございました
充実した家族旅行を楽しませていただきました

▼レイトストアでのウォーターボーン出荷台数100台突破!
ご報告です!
ウォーターボーンをレイトストアでご購入いただいた台数が100台を超えました。
このメルマガを読んでいただいているあなたがそのうちの一人です。

数ある取扱店の中から レイトストアを選んでいただいて本当にありがとうございました!

出荷台数の内訳をまとめましたのでお伝えしますね♪

・ウォーターボーン サーフ&レイル アダプター 【 3台 】
・ウォーターボーン フィンシステムサーフ&レイル アダプター 【 20台 】
・ウォーターボーンドリームパック 【 1台 】
・ヘブンスケートボードドロップサーフ41.5×ウォーターボーンコンボ 【 41台 】
・ヨロイ ジュジュ45 +ウォーターボーン 【 11台 】
・ヨロイスケートボード (風神)フージン +ウォーターボーン 【 40台 】

・合計116台

となっています

素敵なレビューも届いていますので 各商品の販売ページでチェックしてくださいね♪
https://lateproject.shop/?category_id=664c0434b1f1ec0033100002

お盆が終われば 冬まで折り返し地点です
気温も落ち着いてくると思うので これからがオフトレ本番!

オフトレも思いっきり楽しんでくださいね♪
細かい技術を気にせずに楽しんでいるだけでも 体力アップや身体能力上がるのでオフトレになります

次のシーズンに繋げていきましょう♪

▼過去記事はnoteをチェック
新たに購入してくれた人も過去の記事をご覧いただけるようにnoteに残しておきますのでご活用ください。
https://note.com/sunobosensei
NO.1【坂道に挑戦したい人へ】
NO.2【オフトレに適した靴】
NO.3【滑る場所の探し方】
NO.4【スタンスの角度】
NO.5【スライドグローブ】
NO.6【状況に合わせて調整が必要】
NO.7【ベアリングのメンテナンス】
NO.8【濡れた路面では滑らないように】
NO.9【ナット、ビスは点検&締め直しが必要】
NO.10【プロテクター】
NO.11【フットブレーキをまずは覚えよう】
NO.12【反復練習が必要】
NO.13【ベイビーステップで練習すると上達する】
NO.14【駆動力をアップさせるコツ】
NO.15【涼しい時間を狙う】
NO.16【気温が高くなったので一度調整しましょう】
NO.17【段差を乗り越えるには】
NO.18【スイッチプッシュのすすめ】
NO.19【バランス感覚トレーニング】

今回は、以上となります。
質問やリクエストをお待ちしています。
オフトレも一緒に思いっきり楽しみながら上達を目指していきましょう!!

レイトプロジェクト瀧澤憲一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?