見出し画像

四つ葉のクローバー

最近、どこのクローバーをのぞき込んでも
四つ葉が見つからなかったんです。
いつもなら走りながらでも
「あ、四つ葉み~っけ!」
っていうくらい直ぐに見つかったのに…。
もしかして、幸せになる資格がないから
だから、私が近づくと四つ葉の方で隠れたとか??
そんなことを考えるまでになっていました( ノД`)シクシク…
(ちょっと危ない奴です(笑))

先程、四つ葉の群生地帯を見つけてしまいまして、
ちょっと見ただけでも8枚は有りました…。
もしやもしやの話ですが
これで私にも幸せがやって来るのか…と♪

おめでたい奴だとお思いでしょう。
でもですよ、
私に幸せあれ!
そう思っていた方が幸せがやってきそうですよね!
(そう自分自身に言い聞かす…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?